はやく産まれないかなぁ・・かぼちゃとわけぎのお味噌汁|簡単レシピ・作り方のブログ|by maruidaizu

おはようございます!

maruidaizuです。

 

出産予定日が近づいて来ました・・・

短時間睡眠が続いて、日中も眠い眠い・・・!

 

お腹もかなり大きくなって来て、

仰向けになった日には窒息しそうな勢いです><

 

さて、今日はかぼちゃのお味噌汁^^

甘いものを食べて優しい気持ちになり、ゆったり過ごしたいと思います。

 

・かぼちゃ

※調理前にレンジでチンします(500wで3〜4分程)

・わけぎ(乾燥)

----------------------------------------------

簡単3ステップ【かぼちゃの✕わけぎ】 時間:15分

①鍋でお湯を沸かしながらダシを入れる

②レンジでチンしたかぼちゃをカットし沸騰したお湯に投入

③弱火にしてお味噌を溶かし入れ、わけぎを入れたら・・・完成!

----------------------------------------------

f:id:maruidaizu:20190730104021j:plain

*maruidaizu*

https://maruidaizu.hatenadiary.com/