【産休】ついに産休入りました! by maruidaizu

こんにちは、maruidaizuです。

ついに、待ちに待った産休に突入!

 

やりたいことは、たくさんありますが

1日目はまずはゆったり過ごす時間にしたいと思います^^

 

 

また、よく産休に入ってから体重が増えてしまった!

なんて声も耳にするので体重管理、健康管理もしっかりやっていきたいと思います。

 

そこで、私なりに(妊婦なりに?)出来るダイエットってなんだろう?

と考えた末、今日から「味噌汁ダイエット」を始めようと思っています!

 

栄養をしっかり取ることを前提に下記のようなルールにして

 

【1食:メニュー】

・具がたっぷりなお味噌汁(3〜4食材)1.5〜2杯

・玄米や雑穀米などの、ご飯 茶碗1杯

┗物足りなかったら、魚や納豆などのタンパク質 おかず1品

 

を3食しっかり食べていこうと思います!

ダイエットの割に結構食べるじゃん!と思われるかも笑

 

f:id:maruidaizu:20190702105154j:plain

 

ひとまず1週間・・・

これを冷蔵庫に貼って、気合いいれました!

f:id:maruidaizu:20190702110128j:plain

がんばります^^

*maruidaizu*

https://maruidaizu.hatenadiary.com/