【産休】産休5日目・・・♫|by maruidaizu

こんにちは、maruidaizuです。

産休5日目になりました。

 

一人で自由に過ごせるのは今のうち・・・・

と思い、一人を堪能しております^^

 

案外一日ってあっという間です。

一周目はとにかくのんびりをテーマに過ごしています。

 

洗濯して、掃除して、植物にお水をあげて、

むくんだ足をマッサージして、本を読んで、携帯いじったり、

妊婦健診に行ったり、美容院行ったり、動画を見たり・・・たまに昼寝したり。

 

社会人9年目で仕事ばっかりしてたので、

こんな長い休み飽きないかな?と思ったけど案外大丈夫でした^^

 

貴重なこのお休みは、私にとってチャンスだと思っているので

来週からは、ずっとやりたかったお裁縫を始めようと思います。

 

10月にフリーマーケットの出品もするので、

作ったものを出品できたらいいなと思っています♫

 

それでは、また明日・・・