【お中元選び】by maruidaizu

こんにちは、maruidaizuです!

 

いつもお世話になっている

おだしの「まるた屋」さんからカタログが届きました・・

 

いつも、おだししか購入したことがなかったのですが

他にもいろんな鰹の商品があり、試して見たくなりました^^

 

f:id:maruidaizu:20190626002013j:plain

 

せっかくなので、カタログの中でもお買い得で

私の大好きなおだしが入っているこちらのセットを

購入してみようと思います♫

 

 

f:id:maruidaizu:20190626002040j:plain

そして、お中元のサービスもやっているようなので

お世話になった方にもまるた屋さんのおだしをお贈りしたいと思います。

 

お気に入りのおだしがなかなか見つからないなぁ。。って方は

よかったら「まるた屋」さんのおだし試してみてくださいね♫

 

*maruidaizu*

https://maruidaizu.hatenadiary.com/